━━━━━━━━━━━
★★よくあるご質問★★
━━━━━━━━━━━
◆◆
商品データの見方について◆◆
Q/「かごに入れる」ボタンがなく、購入手続きが出来ないのですが。
A/ 申し訳ございません。「かごに入れる」ボタンがない商品は売れてしまった商品です。なお当店ではお客様の手元に商品が渡りましてから、商品内容や状態を確認できるように、数日掲載したままにしております。ご了承ください。
●その他
商品データの見方について
◆◆
ご注文手続き・お支払いについて◆◆
Q/ 注文確認メールが届いていませんが、ちゃんと注文が受け付けられているでしょうか。
A/ ご注文いただくと 自動ですぐに「ご注文確認メール」が届きますが、それが来ていない場合は お客様ご自身のメール・アドレスを間違って記入された可能性がございます。
すぐにご注文確認メールが来ない場合は、mail@falstafff.com までご連絡をお願いいたします。
なお 新規のお客様のメール・アドレス間違い、決して少なくありません。ご住所記入の間違いもたまにあります。ご注文時の各項目のご記入は、充分お気をつけいただきますよう よろしくお願いいたします。
Q/ コンビニ決済で注文し、注文確認メールは届いたのですが、支払い受付番号等のメールが届きません。
A/ コンビニ決済のお手続きが正常終了していないと思われます。その旨 mail@falstafff.com までご連絡ください。
なお 銀行振り込みに変更していただく場合はご注文を活かせますが、再度コンビニ決済をご希望の場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただかなくてはなりません。
Q/ パスワードを忘れてしまい、ログインができません。
A/ セキュリティの関係上、こちらでお客様のパスワードを管理しているわけではありません。どうしても思い出されない場合は 新たに会員登録をお願いいたします。
Q/ 購入完了ボタンを押したら、カートに入れていた商品が在庫なしになってしまい、購入ができません。
A/ 申し訳ありません。別の方が先にご購入になられました。
カートに入れるだけでは、その商品が確保されるわけではありません。完了ボタンを押さない限りは、複数の方がカートに入れられているということもありえるわけです。
新商品アップの時に起こる可能性がありますが、ご了承いただきますよう よろしくお願いいたします。
●その他
ご注文手続き・お支払いについて
◆◆
会員登録・ポイント・メルマガについて◆◆
Q/ 会員登録して注文したのですが、会員価格が適用されていません。
A/ トップページ等にも記しております通り、ご購入時のショッピングカート内での会員登録ですと ログインとはならず、今回分は会員価格が適用されません。ご了承ください。
Q/ 以前 会員登録してたのですが、ログインできません。
A/ 大変申し訳ございません。事情により、2年間ご購入がない場合、会員登録を取り消させていただいております。恐縮ではございますが、新たに会員登録をお願いいたします。
また 獲得ポイントは 1年間ご購入がない場合 自動的に取り消しとなります。
以上 どうぞご了承くださいませ。
●その他
会員登録・ポイント・メルマガについて
◆◆
その他について◆◆
Q/ 探している商品があるのですが、入荷したら連絡してください。
A/ 申し訳ございませんが、そのようなサービスはおこなっておりません。以前はおこなっておりましたが、お客様のご希望商品が100点を越えるにいたり、すべてを把握できなくなってしまいました(しかもほとんど入荷なしでした)。
恐縮ですが、時々ショップをチェックしていただけますよう よろしくお願いいたします。
また 未出品の商品の在庫確認もご遠慮ください。もしあったとしましても すぐに出品できるわけではありませんし、価格をお伝えできるわけではありません。