RSS | ATOM | SEARCH
CDラジオ買い替え

 ステレオとは別に、手元に再生確認用の小型CDラジオを置いています。

 先日まで使っていたものは、2年ほど前に買ったSONYの6000円くらいのやつ。

 買って半年たたずに再生不良が起こり、購入した電気屋に修理依頼に持って行ったら、数日後 新品と交換してくれました。

 ラッキーと思ったものの、また1年ほどで時々 音飛びが出始める始末。またCDの不良ではないか早戻ししたり、PCのプレイヤーで再確認しないといけないようになってしまいました。

 なだめすかしながらという感じでなんとか数か月使っていたものの、先日 ついに音が止まるように。

 

 もうだめだと ついにあきらめ、ネットで新しいプレイヤー探し。

 SONYは避けて探していましたが、これというのもがない!

 

 机の上に置けるほど小さいもので、プレイヤーの上部のふたを開けてCDをセットするタイプとなると、なかなかないとは…。

 20000円出してもいいと思いましたが、小さいのなんか余計にない。

 

 結局 SONYの同タイプの少しグレイドが高い 10000円のものにしました。

 SONYは避けてと思いましたが、悪い評価が比較的少ないことも信用して。

 

 音質は値段なりですが、機能的な面では満足しています。

 

 あとは2年、まともに使えれば御の字というところです。

 

  

 

 

author:zarathustra4, category:ちょこちょこブログ, 00:18
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:18
-, -
Comment